おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 戸外遊び

2024年04月22日 13時17分51秒 | 子どもの様子

しろ 1歳児 戸外遊び

今日も元気いっぱい遊びました。

大好きな場所を見つけて、繰り返し楽しむ様子がありました。

こちらでは、おままごとを他クラスの友達と楽しんでいました。

「バイバイ」「いってきます」とやりとりを楽しむ姿もありました。

たくさん遊んでたくさん食べてお昼寝の時間です。

気持ち良さそうに寝ています。

15時のおやつでは、ログハウスや園庭の鯉のぼりを見ながら食べました。

 

この記事についてブログを書く
« あか 0歳児 戸外遊び | トップ | 今週の絵本 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事