おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみれ 一時保育 体育館遊び・製作

2015年04月30日 12時40分29秒 | 子どもの様子

すみれ 一時保育 体育館遊び・製作

今日は体育館で遊びました。

おれんじ組のお友だちがろくぼくに登って行くのを見て

挑戦していました。

続いてサイバーホイールを見つけて「ゆらゆら」そして

「ごろごろ」と大喜びの子ども達!

トランポリンも「ピョンピョン」と楽しそうでした。

色々な遊具で遊びましたよ!

その後、お部屋で製作をしました。

 

お花紙を丸めておにぎりやトマトを作りましたよ!

美味しいお弁当が出来上がったらお部屋に飾りますので楽しみにしていて下さいね☆

この記事についてブログを書く
« みどり 4歳児 クローバー植え☆ | トップ | あか 0歳児 戸外遊び★ »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事