おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 戸外遊び

2024年03月28日 10時57分44秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 戸外遊び

今日は、天気が良かったので戸外で遊びました。

買い物かごに見立て、玩具を入れて買い物を楽しんでいました。

いちごの葉の形を指でなぞり、じっくりと観察していました。

周りを見て、チューリップが咲いていることにも気がついていました。

テラスに上がり、遊んでいる友達の様子を眺めていました。

下から手を振ると、嬉しそうに振り返してくれました。

砂を集めて泥団子を作ることに挑戦していました。

幼児クラスの友達のやり方を見て、見様見真似で取り組んでいました。

保育室でも遊びました。

友達が登っている間は、順番を守って待つことに挑戦しています。

 

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 戸外遊び | トップ | あか・すみれ 0歳児 戸外遊び »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事