四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

見次公園のカルガモの親子 その6

2016年06月22日 21時35分10秒 | まち歩き

日曜の見次公園です。

ヒナたちも大きくなりました。

カモらしくなりました。

こちらの子ガモは生後一週間くらいでしょうか?

まだまだ、好奇心旺盛です!

水鳥なので水しぶきを浴びても平気ですよ!

もう少し小さい子ガモです。

泳ぎは天性のものです。

おもちゃのアヒルちゃんの様です。

ハクセキレイもいました。

アジサイもまだまだきれいです。

見次公園のカルガモの親子(その1)

見次公園のカルガモの親子 その2

見次公園のカルガモの親子 その3

見次公園のカルガモの親子 その4

見次公園のカルガモの親子 その5


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の小さな花たち(赤塚植... | トップ | 超広角10ミリレンズで撮っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (たにむらこうせつ)
2016-06-23 16:19:18
カルガモの親子可愛いですね!
子供のカルガモ、小っちゃい(^-^)
ほのぼのします。
みんなのブログからきました。
詩を書いています・・・よろしくお願いします。
返信する
Re:初めまして (管理人)
2016-06-23 21:13:21
子ガモの姿を見ていると癒されます。
健やかに育って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。