四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

見次公園のカルガモの親子 その4

2016年06月10日 21時37分25秒 | まち歩き

先日の日曜のカルガモの親子です。

ヒナは減りましたが、残ってヒナは順調に成長しています。

泳ぎも上手くなりました。

少しかわいげがなくなりましたね。(笑)

一方、新たにヒナが生まれました。

兄弟は4羽だけのようです。

小さくてかわいいです!

健やかに育って欲しいです。

 

見次公園のカルガモの親子 その3

見次公園のカルガモの親子 その2

見次公園のカルガモの親子(その1)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤塚植物園のアジサイ | トップ | 街中のアジサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。