今日のどーじょー主

2017年4月16日に引っ越しました。
コメントなどは、引越し先(右側「ブックマーク」参照)にお願いします。

Google電卓

2013年03月11日 | パソコン

Googleに、優秀な電卓が!
周知のことなんでしょうが、まったく気づきませんでした。

「電卓」または「計算機」で検索すると、出てきます。
インバースなんかも付いていて、なかなかの関数電卓です。




テンキーからの入力ができませんが・・・
キーボードから入力したければ、今までどおり、
数式をGoogle検索すればOK。

そこにも、この関数電卓が登場します。



昨日まで、↓こんなのを使ってました。
なんてことでしょう (・・;)



==================================

そのほか、Google検索のTipsは、たとえばこちらを参照してください。


「1インチは何センチ」みたいな単位換算とか。



「~とは」は、毎日使ってます。



最新の画像もっと見る