野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

鳩山ニュータウン 道路等のバリアフリーをご一緒にチェックしませんか

2016-10-01 00:23:21 | 住民自治会など地域活動
土日はは何かと忙しい・・・のです。

2日(日)
8時半~9時半までNPOはとやま環境フォーラムの資源回収です。
あかみち公園のJAXA寮側のところに、持ってきてください。
新聞、ダンボール、雑紙、雑誌・本、アルミ缶、布を集めています。
収益はゴルフ場排出水農薬検査などに使わせていただきます。




10時からの勉強会には参加できませんが、
午後のバリアフリーチェックには行きます。
社協から車椅子を借りてきました。
車椅子を利用されている方も参加してくださいます。
何気なく歩いているところも車椅子で通るには厄介なところもあると思います。
皆さんでチェックすることは大切なことだと思います。
ぜひ、ご参加ください。

一般社団法人 鳩山ニュータウン住民自治会のホームページはこちら

にほんブログ村

よろしければクリックをお願いいたします。
お読みくださった足跡があると励みになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神疾患を知る~精神疾患の... | トップ | バリアフリーをチェック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住民自治会など地域活動」カテゴリの最新記事