Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

乗れないストレス・・。

2022-12-02 00:04:56 | BMW
夜遅い時間から、失礼いたします。

昨日は、変更になった薬が合わなかったのか、夕方までグッタリでした。

本当は、ベンベでツーリングに行くつもりだったのに!!

2~3日前から、バッテリーを充電して準備していたのですが、天気悪いし・・。

突然の用事も発生してしまいました。

来週にかけよう!!

せっかく、休業してるのだから、たまったバイクの整備を早く進めていかなきゃ!!

やる気は、ある!

但し、カラダがついてこない・・。

夏場「暑い~、熱中症になるから今日はダメ~!」

涼しい「う~ん、カラダの動きがニブ~い!」

カブ・XLR・タクト×3「おまえ、いつからやるんじゃ~!この、ボケ~!」

ひい~、が、頑張ります~!!

いろいろと、計画的に動きましょう!!


朝イチツーリングと、アニメ鑑賞と、公民館・・。

2022-09-14 17:43:17 | BMW
最近、疲れが溜まりすぎるせいか、朝イチでの行動が億劫です。

朝からダラダラしちゃうと、結局あまり進まないまま一日終わってます。

もったいない!!

ということで、今日はしっかりと4時半起床。

朝5時出発で、ツーリングに行ってきました!

先月と同じコンビニで飲み物調達。

以前は朝日が昇ってきてましたが、今日はまだ上らない・・。

基地問題で揺れている、辺野古を過ぎ東村に入った頃、日が昇ってきました!


クウー、眩しいねえ~!

そこからまた、辺戸岬に向かい北上!!


今日はトップケースのみで、パニアケースは外してきました。

そんなに、荷物ないですしね。

ところで、今回走ってさらにBMWのクセを掴んだ!!

前回よりも、いい感じで乗れました!!

こうなってくると、楽しいなあ~!







しまう前に、パチリ。

カブの記念ヘルメットと、BMWの赤いカラーが結構似合ってて、いいと思いませんか?

そういえば、今日初めてBMWで高速走ったのですが、コイツヤバイです。

やはり、このバイクの本領は、高速道路で生きてくるんですね。

安定感がとんでもない!!

パワーもモリモリ、超快適に走れました。

さすが大型、さすがBMW!!

さて、前回よりも早い時間で帰ってこれたので、せっかくだから今話題のアニメでも

鑑賞しましょう!

これも、命の洗濯の一つです!!

ネット上でかなり話題になっている「リコリス・リコイル」を7話まで鑑賞しました。
あら、何コレ、メチャクチャ面白いじゃない!!

こんな設定、ムリだろう!と、思ってしまったのですが、逆に言えばアニメだから

許される設定。

ジブリ作品や新海誠作品みたいに、万人向けではないでしょうが、面白いものは

面白い!!

また、時間見つけて続き視ようっと!

さて、夜は公民館にて集まりです。

お休みの日でも、いろいろあると充実した一日ですね。

明日からも、頑張れる!!








昨日から、夏休みです。

2022-08-11 22:36:37 | BMW
みなさん、こんばんは!

なかなか更新できずにおります。

例年、夏休み前は忙しいのですが、今年は地獄級の忙しさです。(行ったことないけど)

さて、昨日から夏休みに突入!!

私の夏休みは、2日ぐらいだらけて「ここから本気出す!」と気合入れた頃には

最終日!というオチばかりなのですが・・。

今年は違う!

学生時代、夏休みの宿題も8月30日からしか手を着けなかった私が!!

昨日の午前中は、断捨離を敢行!!

大量の雑誌を処分しました!

「雨、降るんじゃないの?」と思っていたら、ええ、降りましたよ、本日。

沖縄は、昨日から旧暦のお盆に入っているので、夜は奥さんの実家に行ってきました。

久しぶりに甥っ子たちと遊んで・・、

あれ?

おーい、オジサンとも遊んでよ~!!

しばし、動画に立場を奪われた私。

「文明の利器が、憎いわ!!」←オネエ言葉で

まあ、その後あそびまくったんですけどね!

そんなこんなで、1日目は過ぎていきました。

そして2日目の今日!

またまた4時半に起きて、BMWにてまた辺戸岬まで行ってきました!

今日も、200キロほど走行しました。


なかなかクセが強くて、一筋縄ではいかない感じなんですが、先週よりは乗れたかな?

実は先週ご紹介したときには、「即決!」とか言ってましたが、オートバイに

詳しいフォロワーさんにご相談して、あたたかく背中を押してもらい購入に

至っております。

この場にて、「ナガシマさん」には、感謝を申し上げます。

ありがとうございます!

今回のBMWとは、とてもステキな出会いとなりました。

ちょっとクセが強いですが、おもしろいのと疲れないのと、あとたいこうから

来るバイクさん達によく見られてます。

さて、今日も辺戸岬に立ってみる!


水平線の上に、おぼろげに沖永良部島が見えます。

振り返ると、切り立った「茅うちバンタ」という名勝地が!


XLR君やカブ号と違い、アベレージスピードが違うので、到着も早いです。

ちょっと油断すると、結構なスピードが出てるので、気を付けなくては!!

しかしこのBMW君、沖縄だけで乗るにはもったいない・・。

本当に、フェリーで九州や本州に送ってツーリングしたくなりますね!!