Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

エクリプス クロスがいた!

2018-03-31 22:09:06 | クルマ、いろいろ。
今日、とある場所で三菱の新型車、エクリプスクロスがたくさん並んでいるのを発見!

おそらく、レンタカー屋さんのヤードだと思うのですが、かなりの数でした!

通りすがりで見かけただけですが、結構カッコいい!!

三菱、渾身の1台!

是非とも、試乗してみたいです!

ここ最近、あまりいい話題が少なかった三菱、ぜひがんばってもらいたい!

戦車・・・。

2018-03-30 20:55:22 | クルマ、いろいろ。
いや、洗車しなきゃ!

よく見たら、ファーストカーがメチャクチャ汚れてますよ!

まあ、2ヶ月近く放置なので、当たり前ですが。

あと、タイヤの空気圧もチェックしとかなきゃ。

近いうちに、ガソリンスタンドで洗車&空気圧チェックだ!

さてと、早起きできるようにしないといけません。

おやすみなさい!

懐かしのトゥデイ、

2018-03-29 21:01:28 | クルマ、いろいろ。
今日は昨日と違って、調子いい!

まあ、ゆっくりしていたのもあるかもしれませんが。

さて、ネットでいろいろ見ていたら、懐かしいホンダ トゥデイを見つけた!

トゥデイと言っても、原付ではなく、クルマ、しかも初代の後期型です。

丸目の前期もかわいらしいのですが、私としては660になってからの後期型が好き!

まあ、以前に少し乗っていたっていうのもあるんですけどね。

パワーのない、4MTでしたが、走る楽しさがあふれていたクルマでした。

ある意味、軽いクルマの面白さを教えてもらったクルマです。

一時期、中古車サイトからもかなり数を減らしていましたが、今日見てみたら

結構な台数が出てましたね。

あ、二代目も含めてですが。

値段も、結構な金額になってる!

また乗ってみたい1台ですね。

かほちゃん、かわいい!

2018-03-26 23:36:20 | 日記
何気にテレビ点けてたら、広瀬すずちゃん主演の「四月は君の嘘」をやってた。

東京にいたときに、ノイタミナ枠でやってたから観てました。

病気の中でも、天真爛漫に振る舞うかほちゃんが、かわいい!

それでも、やはりラストは泣けるなあ~。

いやあ~、きゅんきゅんしちゃいましたよ~!

あ、広瀬すずさんは、ちはやふるも近かったな。

観てみたいですね!