Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

昨日から、夏休みです。

2022-08-11 22:36:37 | BMW
みなさん、こんばんは!

なかなか更新できずにおります。

例年、夏休み前は忙しいのですが、今年は地獄級の忙しさです。(行ったことないけど)

さて、昨日から夏休みに突入!!

私の夏休みは、2日ぐらいだらけて「ここから本気出す!」と気合入れた頃には

最終日!というオチばかりなのですが・・。

今年は違う!

学生時代、夏休みの宿題も8月30日からしか手を着けなかった私が!!

昨日の午前中は、断捨離を敢行!!

大量の雑誌を処分しました!

「雨、降るんじゃないの?」と思っていたら、ええ、降りましたよ、本日。

沖縄は、昨日から旧暦のお盆に入っているので、夜は奥さんの実家に行ってきました。

久しぶりに甥っ子たちと遊んで・・、

あれ?

おーい、オジサンとも遊んでよ~!!

しばし、動画に立場を奪われた私。

「文明の利器が、憎いわ!!」←オネエ言葉で

まあ、その後あそびまくったんですけどね!

そんなこんなで、1日目は過ぎていきました。

そして2日目の今日!

またまた4時半に起きて、BMWにてまた辺戸岬まで行ってきました!

今日も、200キロほど走行しました。


なかなかクセが強くて、一筋縄ではいかない感じなんですが、先週よりは乗れたかな?

実は先週ご紹介したときには、「即決!」とか言ってましたが、オートバイに

詳しいフォロワーさんにご相談して、あたたかく背中を押してもらい購入に

至っております。

この場にて、「ナガシマさん」には、感謝を申し上げます。

ありがとうございます!

今回のBMWとは、とてもステキな出会いとなりました。

ちょっとクセが強いですが、おもしろいのと疲れないのと、あとたいこうから

来るバイクさん達によく見られてます。

さて、今日も辺戸岬に立ってみる!


水平線の上に、おぼろげに沖永良部島が見えます。

振り返ると、切り立った「茅うちバンタ」という名勝地が!


XLR君やカブ号と違い、アベレージスピードが違うので、到着も早いです。

ちょっと油断すると、結構なスピードが出てるので、気を付けなくては!!

しかしこのBMW君、沖縄だけで乗るにはもったいない・・。

本当に、フェリーで九州や本州に送ってツーリングしたくなりますね!!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トッチー)
2022-08-11 23:13:03
シャフトドライブの癖でしょうか!?
最北端の辺戸岬に行かれたのですね。
私も先日行く予定でした。。。
最近、沖縄にちょっと詳しくなりました(笑)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-08-12 00:09:13
こんばんは、トッチーさん!
今度はご一緒にまいりましょう!
美味しい沖縄そばのお店があるので、行きましょう!!
ぜひ、お声がけを!!
(。・_・。)ノ
返信する
Unknown (usagi-nikki)
2022-08-12 00:23:49
夏休み楽しんでいらっしゃるようですね?羨ましいです。
可愛い甥っ子さんたちとも遊んで(後ろ姿でも可愛いですね♡)癒やされたことと思います!
BMWのバイクさんは、乗り心地が楽なら良いですね(*´ω`*)
対向車に見られるのは、カッコいいからですよね?✨
ぜひ、本州も走りに来てください!!
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-08-12 16:49:20
@usagi-nikki さん、こんにちは!
甥っ子たち、カワイイんですよ~!
もう、デレッデレ!
実は、このおちびちゃん達二人の上に、小学生のお兄ちゃんが二人いるんですよ!
4人とも、カワイイ!

オートバイ、対向車から見られてるのは、絶対カッコいいと見てくれてる!と、いいなあ~。
(゚-゚)
できることなら、本州までフェリーで持っていって、ツーリングをしてみたいですね!
(。・_・。)ノ
返信する
Unknown (1938goo)
2022-08-14 03:22:56
クランクが縦置きなので、右コーナーと左コーナーでクセが違うかもしれません。アクセルを開けてコーナーを抜けると、どちらかは車体が起きるとか…。旧いBMWはクセがありました。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-08-14 08:10:33
@1938goo ナガシマさん、おはようございます!
あ、それはなんとなく感じてました。
いろいろクセは強いですが、私にとってはそれも楽しみの一つです!
いろいろ試して、付き合って行こうと思います!
(。・_・。)ノ
返信する

コメントを投稿