Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

朝イチツーリングと、アニメ鑑賞と、公民館・・。

2022-09-14 17:43:17 | BMW
最近、疲れが溜まりすぎるせいか、朝イチでの行動が億劫です。

朝からダラダラしちゃうと、結局あまり進まないまま一日終わってます。

もったいない!!

ということで、今日はしっかりと4時半起床。

朝5時出発で、ツーリングに行ってきました!

先月と同じコンビニで飲み物調達。

以前は朝日が昇ってきてましたが、今日はまだ上らない・・。

基地問題で揺れている、辺野古を過ぎ東村に入った頃、日が昇ってきました!


クウー、眩しいねえ~!

そこからまた、辺戸岬に向かい北上!!


今日はトップケースのみで、パニアケースは外してきました。

そんなに、荷物ないですしね。

ところで、今回走ってさらにBMWのクセを掴んだ!!

前回よりも、いい感じで乗れました!!

こうなってくると、楽しいなあ~!







しまう前に、パチリ。

カブの記念ヘルメットと、BMWの赤いカラーが結構似合ってて、いいと思いませんか?

そういえば、今日初めてBMWで高速走ったのですが、コイツヤバイです。

やはり、このバイクの本領は、高速道路で生きてくるんですね。

安定感がとんでもない!!

パワーもモリモリ、超快適に走れました。

さすが大型、さすがBMW!!

さて、前回よりも早い時間で帰ってこれたので、せっかくだから今話題のアニメでも

鑑賞しましょう!

これも、命の洗濯の一つです!!

ネット上でかなり話題になっている「リコリス・リコイル」を7話まで鑑賞しました。
あら、何コレ、メチャクチャ面白いじゃない!!

こんな設定、ムリだろう!と、思ってしまったのですが、逆に言えばアニメだから

許される設定。

ジブリ作品や新海誠作品みたいに、万人向けではないでしょうが、面白いものは

面白い!!

また、時間見つけて続き視ようっと!

さて、夜は公民館にて集まりです。

お休みの日でも、いろいろあると充実した一日ですね。

明日からも、頑張れる!!









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1938goo)
2022-09-14 18:02:30
2気筒→低回転型のイメージですが、ビーエムは回してナンボのキャラクター付けにしていますよね。もちろんゆっくり走っても良いし、退屈しないと思います。
エンジン音がまた快適なんですよ〜。ビーエムは長時間走らないと良さがわかり難いと思うんです。

リコリス…は麗奈の人が出ると「響け!」仲間から聞きました。山口さんも記事にされていましたね。まるで違う役で楽しかったです。
返信する
Unknown (angeloprotettoretoru)
2022-09-14 18:26:20
こんばんは🌙
充実したお休みになったようですね!
やっぱりドイツ車は2輪でも4輪でも、高速走らせて真価が分かるんですね。さすがにアウトバーンの国です。
リコリコはこないだ息子が来たときに、チチウエには面白いアニメだと思うよ、と勧められました。何か、百合要素が強めなんですか?
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-09-14 21:23:12
@1938goo ナガシマさん、こんばんは!
高速道路は、かなりビックリしました!!
譲ってもらった方も「高速乗ると、スゴいよ!」とは仰ってたのですが、ここまでとは!
本当に、乗る度に面白さが増していきます!!

リコリス、麗奈さんの中の人の安斉さんが演じてますね。
今回はチャイカに近い感じですね。
(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-09-14 21:28:57
@angeloprotettoretoru さん、こんばんは!
おかげさまで、充実した休日になりました。
BMWは、奥深いです。
メーカーとしての気質もあるでしょうが、やはりドイツの使用環境もあるんでしょうね。
奥深くて、面白いです。
そうなってくると、やはり4輪も外車が気になってくるところです。
リコリスは、カワイイビジュアルに騙されました・・!
なかなかハード、かつ結構お話も骨が通ってて面白いです。
ぜひ、試しに視聴してみてください!
オススメです!
(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (mryj)
2022-09-17 08:06:44
「リコリス」は響け!ファンも相当数、流れいているようです。

ドンパチする物騒なアニメなのですが、地元の区役所では等身大パネルを設置したりとか、PR活動もしているみたいです。
返信する
Unknown (usagi-nikki)
2022-09-18 13:11:51
高速仕様のバイクなんですね!
本領発揮出来てバイク君も嬉しかったことでしょう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
心身が疲れていても、普段とは違うことをすると疲れが取れるようですよね?
私で言えばライブに行くことですが、後半月後です♪
千葉は台風の影響(雨)が出始めました。沖縄は通り過ぎましたか?
今までには無い大規模の台風といわれてますね。怖いです(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)
雷が鳴ってます!!
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-09-21 09:05:42
@mryj 山口さん、おはようございます!
メッチャ面白くて、ビックリです!
久々に、胸アツな作品に出会えました。
ドンパチやってても、区にパネルが出るなんて・・。
Σ( ̄□ ̄)!
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-09-21 09:14:02
@usagi-nikki さん、おはようございます!
BMWは、アウトバーンと呼ばれる超高速道路があります。
総延長距離の62パーセントは速度無制限らしいです。
まあ、みんながみんな、ぶっ飛ばしているかといったら、そうでもないらしいのですが
追い越しレーンに当たるレーンでは、だいたい160キロぐらいで走行されてると、ネットでは
出てました。そんなところを走るように開発されてるんで、うちの子も高速道路は得意なようです。
(。・_・。)ノ
千葉は、台風は大丈夫でしたか?
返信する

コメントを投稿