Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

いよいよ増税。

2019-09-30 23:43:23 | 日記
明日から増税ですね。

何のために増税するのか。

増税を決めた際の理由は、きっちりと守っていただきたいです。

正直な話、ただのご機嫌取りのためにばらまいたりするのは、勘弁してほしい。

しっかりと、国民のための財源に充てていただかなくては。

ところで、8%と10%の線引きが、未だにわかりづらいですね。



から揚げさん。

2019-09-29 23:36:42 | 日記
今日は一番下の甥っ子の運動会!

本当は、先週の土曜日の予定でしたが、台風のため今日に延期と

なっておりました。

甥っ子、姪っ子たちは、うちの母のから揚げが大好物!

というわけで、母は朝から気合い入りまくりでから揚げを

揚げまくっておりました。

おかげさまで、私にも、お裾分けがやってまいりました。

ご馳走さまでした!

駆けっこで、大きい子に抜かれてしまった甥っ子でしたが

来年は抜き返すぐらいに速くなれ!

東京モーターショー!

2019-09-27 22:55:40 | バイク、いろいろ。
スバルだけじゃなく、各メーカーが東京モーターショーに向けて

動き出してますね!

ホンダもバイクで「ハンターカブ」の後継モデルを発表するみたいです。

カッコいいですね、これ!

クロスカブより、更にオフ指向が強そうなイメージです。

X-ADVの150バージョンも出すみたいですし、アフリカツインの新型まで!

バイクの世界もクルマで言うところのSUV的なものが流行ですね。

カワサキさん、できれば噂の250の4発を!!

期待してまっせ!

EJファイナル!

2019-09-26 22:53:44 | クルマ、いろいろ。
なんか、スバルが東京モーターショーに向けて動きが活発に!

レヴォーグの新型のティザーを出したかと思ったら、今度はSTIの

EJ20のファイナルエディションを発表した!

う~ん、これがEJのラストモデルか...。

実は結構本気で欲しかったりします。

基本的に大元の価格が高いのが一番のネックだ!

たがしかし!

これは、あとで必ず値上がり必死!!

いいなあ~。

555台限定かあ。

そこで、知り合いの現行モデルのオーナーさんに少し乗せていただきました!!

乗った瞬間、「こ、これは!!!!」

クラッチ重くて私の膝が苦しんでいる!!

うん、やめよう!

私には?身分不相応に違いない!

GC8の頃は、もっと軽かったと思うんだけどなあ。

実際には、もうちょっと先までお話は可能っぽいから、考えてみよっかなあ。

なんちゃって、そんなお金はありません!!