Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

天気はいいが・・。

2024-03-10 21:29:39 | 日記
今日はなかなかの、いいお天気!

但し、気温はそこまで上がりませんでした。

相変わらず、ハイビスカスは、キレイ!!

これは、数日前の写真ですが、最近よく中城湾に海自の船が停泊

するようになりました。

右側から、補給艦・護衛艦・護衛艦・輸送艦の、4隻も停泊して

ました。

以前は、こんなに停泊することなんて、なかったんですけどね。

こんなに頻繁にやってくると、何かあるのかしら?と、

勘ぐってしまいますね。

みなさんにご心配をお掛けしているヘルニアですが、薬と安静の

お陰で、落ち着いております。

明日は、出社する予定でいます。

気になるのは、出社して「今の部署にいられなくなる」のでは?

というところ。

部署的に、定期的に重いものは扱わないといけないし、トラック

での配送などもあります。

「ヘルニア」が理由で上層部から「君にはできそうにない」と

判断されやしないか・・。

正直、今の部署以外で私の行き場は残っていないのです。

復職する際にも「君の居場所を作らないといけない」と、上層部は

言ったぐらいですから・・。

なので、明日の出社が、乗り気ではないんですよね~。

空は、こんなにキレイなのに・・。

まあ、考えても仕方ないんですけどね!

ボチボチ、いこうと思います!

また、更新の間隔が空くかもしれませんが、よろしくお願い

いたします!!

m(_ _)m



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usagi-nikki)
2024-03-10 22:28:11
こんばんは☆彡
どんな感じになりますかね~。
例えば私の会社でも、半年とか休む人がたまにいて、居ない時は誰かがその人の仕事をするうちに、その人の仕事になってしまうので、nerotchさんが戻られた時に、居場所を作ってくれると言ってもらえたのは高待遇だと感じました。
仕事が体と相談して難しいなら仕方が無いですけど、ていうか、腰を酷使しない仕事をもらって下さい。
もしくは、ガラリと職種を変えるかですね(*^_^*)b✨グッドラック✨
Unknown (angeloprotettoretoru)
2024-03-10 23:08:47
ヘルニア大変そうですね😰
復職できるとの事で、私も嬉しくなっていたのですけれど...いろいろ難しいんですね😔
でもnerotchさんはすごくいい方なので、運命が、何なら神さまが見捨てることはないはずです!
どういう形になるとしても、負けずにいればきっと道が開けますよ!
湾に停泊する艦船たち...気味が悪いですね。悪いことの前触れでないことを祈ります。
Unknown (その日暮らし)
2024-03-11 08:38:10
おはようございます☀️
ヘルニアは程度によりますが手術せず完治は難しい場合があるようです。私の場合は痛みで歩行困難となり手術しました。
関連して仕事でお悩みのようですが無責任な事は言えませんが職場変わっても貴殿に出来る仕事はいくらでもあるでしょう。
楽観的に考えましょう。
健康あっての仕事ですのでどうか無理はなさらないでください。
Unknown (nerotch9055)
2024-03-11 22:47:58
@usagi-nikki さん、こんばんは!
いつも、ご心配いただき、誠にありがとうございます!!
確かに、私は恵まれてる方だと思います。
今朝も行ったら、普通の応対でした。
(恐らく、様子見されてる?)
無理しない程度に、やっていきます!
それでも、身体や気持ちがついて行けないようなら、usagi-nikkiさんが仰るとおり、転職もありだと思ってます!
もちろん、前向きのですよ!!
\(^o^)/
Unknown (nerotch9055)
2024-03-11 22:53:45
@angeloprotettoretoru こんばんは、バロリスタさん!
いつも、ご心配いただき誠にありがとうございます!
実は私も、結構ショックでした・・。
ただ、今朝出勤してみたところ上司からは「大丈夫か~?腰、気をつけろよ~!」と、いつも通りに接してもらいました。
もし、また配置換えとかになったら、新天地を目指します!!
海自の艦船、去年の潜水艦が出てきたあたりから、頻繁に停泊するようになりました。
何もなければいいのですが・・。
(・_・;)
Unknown (nerotch9055)
2024-03-11 22:57:35
こんばんは、zipbearさん!
いつも、ご心配いただき、誠にありがとうございます!!
ヘルニア、何もなしで完治は、やはりむずかしいですか・・。
とりあえず、今できるリハビリや筋トレなどで、様子を見てみようと思います!
お仕事の方も、ご心配いただきありがとうございます!
前向きに、やっていきたいと思います!!
\(^o^)/

コメントを投稿