Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

終わった・・!

2021-03-31 16:19:31 | 日記
忙しい年度末の進行、やっと一昨日終わった!!!

最後の納品も無事に終えて、昨日は書類関係をまとめてました。

いやあ、こんなにバタバタした年度末って、初めてかも。

無事に終わったので良かった!

まあ、明日からはもっとキビシイ新年度が待っているわけですが。

最後の納品の際に見た、夕日。

キレイ。

そのすぐ右隣に那覇空港があります。


お!

何かが勢いよく走ってます!

空自のT4ですね。

この日、何かあったんじゃないかと思うほど、イーグルとT4が上がってました。

さて、昨日は無事に終わったご報告をしやうとしてたのですが、ついテレビで放送していた

劇場版「七つの会議」にハマって視ていて、そのまま寝てしまいました。

最近は、テレビもゆっくり視たことなかったので、楽しかったです。

さあ、明日からまた頑張っていきましょう!!

応援していただいた皆様に、感謝いたします!

ありがとうございました!




橋の上から視た景色。

2021-03-26 16:42:40 | 日記
みなさん、こんにちは。

お元気でいらっしゃいますか?

私は、なんとか頑張ってます!

おかげさまで、無事に年度末が終えられそうです。

さて、そうは言っても休み返上で頑張らなければ、終わりはしないのです!

今週からは、さらに忙しさが加速しました。

先日、本社から3トン車を借りて商品を移動させておりました。

途中、那覇の泊大橋で渋滞につかまった!

焦っても仕方ないので、ゆっくり、ゆっくり、進んでいきます。

泊漁港がキレイ!

那覇市の港でも、晴れていると海はキレイですね!

その奥に見えるのは、那覇新港。

大きいRO-RO船が見えます。

久しぶりに運転する3トン車は、気も遣うので疲れがたまりますね。

以前、うちの営業所にいた3トン車と形は変わらないのに、本社のクルマは

アイドリングストップが付いている!

こんなトラックにまで!?

ビミョーですね。

なかなか、このアイドリングストップ付きのクルマにはなれません。

過去、マークⅡ君で手動アイドリングストップをやってましたが、いざクルマで勝手に

やられると煩わしいですね。

その日は、帰ってすぐに爆睡です。

そんな頑張りが報われたのか、スケジュールが前倒しで進み、本日ポッカリと予定が

空きました!

なので、振替休日を頂いて、休んでおりました。

午前中は、ずっと寝てました。

よし、明日から末日まで、頑張るぞ!!



携帯電話と甥っ子と。

2021-03-20 23:42:53 | 日記
今日も忙しかった・・。

ただ、何とか細い道だったのが、徐々に太い道へと変わっていく!

そんなことが実感できる1日でした!

とりあえず、年度末は無事に終われそうです。

気を抜かなければの話ですが・・。

さて、今日はお彼岸。

奥さんの実家に仕事終わりで行ってきました!

カワイイ、カワイイ、甥っ子がお出迎え!!

もう、本当にカワイイなあ~!

おじさんは、目尻が下がりっぱなしだよ~!

「遊んで、遊んで!」とせがんでくる甥っ子と、童心に返って遊んでおりました。

すると甥っ子が「でんわ、でんわ!」と、古い携帯を渡してきました。

随分、年季の入ったヤツ出てきた!!

甥っ子「もしもし~?」

私「もしもし、俺だよ、俺!」

甥っ子「もしもし~?」

私「俺だけど!会社の金、なくしちゃった!」
(バキッ!!)

奥さんキックが炸裂しました・・。

冗談でも、いけませんね、はい、反省です。

この子はとても素直で、しかも聞きわけのいい子です。

さすが、三男坊だな!と、思う次第です。

うちも子供がいたら、こんなデレデレした気分が味わえたのかなあ~、などと

ちょっと寂しく思いました。

さあ、明日からは更新も頻度が落ちるかもしれません。

31日までは、ひたすら前進あるのみ!!


カボチャの馬車!

2021-03-18 23:44:53 | クルマ、いろいろ。
機能は、実は一昨日の解体屋さんに行ってました。

実は気になるクルマが・・!

そう、カボチャの馬車、WillViでございます!

生い立ち…クルマの仕様、生産数の少なさなど、私の琴線に触れるものばかりなんです!

しかも、今朝は通勤中にも走っている個体を見ました!

これは運命のいたずらか!?
 
こんなんされたら、「惚れてまうやろおうううう!!!!!!」!!!

ちょっと欲しくなってきた、今日この頃・・・。

(・・;)

久しぶりに走る!

2021-03-17 17:57:44 | XLR君
今日もいいお天気です!

25℃越えは、確実そうでしたが、今月の休みはこれが最後となりそうなので

XLR君で走ってきました!

ちょーっとだけ、暑く感じただけでいい感じのチョイツーリングになりました。

100キロチョイですが、気持ち良かった!

やはり、バイクは楽しい!!

もっと気軽に山とかに行けるといいのですが、近所には山らしい山はありません。

まあ、青梅にいるときとそんなに変わらないか。

たまには、山の中を走りたいですねえ~。

あ、やっと新しいヘルメットに慣れてきました!