Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

軽では、暑い...。

2019-07-31 22:48:06 | 日記
今日は甥っ子.姪っ子たちを連れてお買い物に行ってきました!

姪っ子が中学生になったお祝いを未だプレゼントしていなかったので、

好きなものを買ってあげよう!と、みんなでお出かけ。

お出かけには、セカンドカーで出発!

しかし悲しいかな、古い軽ということもあり、エアコンが後部席まではなかなか届かない...。

なおかつ、容赦なく照りつける太陽!!

後部席の二人は、車内にもかかわらず汗がダラダラしてました。

ゴメンね!

次は大きくて、冷房の効くクルマで行こう!

大型バイクは、どれがいい?

2019-07-30 22:16:59 | バイク、いろいろ。
教習もいよいよ佳境に入ってきました。

コースをしっかり覚えて、苦手課題も克服できるようにしなきゃ!

さて、そうなってくるといよいよ大型バイクが気になってきますね。

なんと言っても、中型と比べたらモデル数がメチャクチャ増える!

ビッグシングル、ツイン、マルチ、そしてスポーツ、ネイキッド、アメリカン、

最近流行のアドベンチャー!

よりどりみどりですよ!

テンション上がるなあ~!

まあ、買っていいという、奥さんのお許しが出ないと購入など夢のお話なんですが。

妄想だけは、タダだし!

個人的には、Z650やVFR800、もしくは教習車でもあったNC750とかに憧れますね。

将来的には、買えたらいいな。

具合がよくない。

2019-07-26 23:52:51 | 日記
どうも、暑さでやられているようです。

やっと、落ち着いたかと思っていたのですが、さにあらず。

もうちょっと、体力も、健康も、見直さないといけません。

水泳教室に通おうかとも考え中。

体重も落とせて筋力アップ!

持久力も付きそう!

あと、ヨガもやってみたいですよ。

いろいろと、チャレンジしてみたいですね!

免許、取った後に..。


新型タントさん。

2019-07-25 22:32:37 | クルマ、いろいろ。
奥さんのクルマを、新型タントに替えようかと考えています。

なんと言っても、レーンキープや、アダプティブクルーズコントロールなんかが

付いてたりする!

ただし、ターボだけね。

奥さんの走行距離が凄すぎる!

また、お仕事でも使用するので、運転する時間が長い。

居眠りしそうになると聞いたら、やはり心配です。

と言うわけで、見積もりを取った。

高いわ!

メチャクチャ、高いわ!

でも?奥さんのことを考えたら、ねえ~。