Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

え?象さん?

2021-10-28 22:47:21 | クルマ、いろいろ。
いやいや、間違った!

S660が、増産ですと!?

生産終了がアナウンスされるやいなや、あっという間に予定台数のオーダーを受けて

しまった、ホンダのミッドシップスポーツ軽のS660が、増産されるらしい。

と、ネットで昨日話題になってました。

私も生産終了を聞いた際に、ホンダの知り合いに「いつまで買えるの?」と聞いたのですが、

時すでに遅し・・。

「もう、遅いですよ!」と言われてしまいました。

増産と言っても、そんなに多くはないでしょうが、これはワンチャンある?

今日、先ほどの知り合いにお電話したところ、「nerotchさんもですか!昨日から

問い合わせの電話だらけですよ!」とのこと。

あらま。

皆さん、考えは一緒ですね。

しかし、帰ってきた答えは「現場は、何も聞かされてないんですよ。なので、本当に

増産されるかも、わかりませんねえ。」とのこと。

果たして、噂の真相はどうなんでしょう?

これは千反田える嬢ばりに「わたし、気になります!」です。

しかし、増産されても倍率高そうですなあ~。

(・・;)






パンを焼きました!

2021-10-27 20:09:17 | グルメ
昨日の夜、焼いたパン!

沖縄では見かける機会のない「ちくわパン」です。



できは、まあまあ?

ちゃんとしたパン屋さんのように、上手くは焼けてません。

しかし、これはチャレンジのし甲斐がある!

味はいいんですが、もうちょっとふっくらさせたい。

次回にまた、チャレンジです!

(。・_・。)ノ


パンを食べる、そしてパンを焼く。

2021-10-26 21:07:37 | 日記
急な選挙ですが、マスコミの情勢調査では与党優勢とのこと。

本当に?

このまま、一部の人間達だけで美味い汁を吸わせる世の中を続けたいのか?

私は、選挙に行く!

さて、今日は帰りにパンを購入。

糸満市にある「ハマキョーパン」さんの、ファイブというパン。

中のクリームと食感がステキな一品です。

5個に小分けできるような形なので、ファイブ?

まあ、細かいことは抜きにして、美味しくいただきます!


今日も、ビアリーとともに!

え!?

つまみが多すぎる?

いえ、全部は食べませんよ。

こんなに食べたら、せっかく痩せた分がもったいない!

さて、ビアリーを飲みながら、パンを焼いております。

先日も焼いてみたのですが、イマイチでした。

今回は、別のタイプに挑戦中。

明日、ご報告できればいいですねえ。

(。・_・。)ノ



ルヴァンパーティーを開かなければ!

2021-10-24 22:15:44 | 日記
10月も終盤ですね。

11月には、本当にネコちゃんの手を5、6本借りてこないといけませんね。

今も忙しいのですが、さらに忙しくなる前に「ルヴァンパーティー」でも

開こうかしら?

今日、ネットニュースで沢口靖子さんの記事を読んで初めて知ったのですが、

「独身」

でいらっしゃったんですね!!!!!!!!


もう、ご結婚されてて、優雅にセレブな暮らしを旦那さんやお子さんたちに囲まれて

家事に、女優に、ルヴァンパーティーに、一生懸命がんばられているものだと、

勝手に思っておりました。

まさか、独身だったとは!

は!


もしかして、


靖子さん「京都での収録も終わって、息抜きに沖縄に来てみたら、まあ、なんて

ステキな男性が!!私とご一緒にルヴァンパーティーでもいかがですか?

私「こんなステキなレイディーにルヴァンパーティーをお誘いされて、断る男は

いませんよ!ぜひ、毎朝私のルヴァンにチーズを乗せてくれませんか?」

靖子さん「ええ、もちろん!!


なーんて、ワンチャン来ないかなあ~!
※⬆️バカ

などと、妄想が捗る夜なのでした・・。

(。・_・。)ノ

あ、バカが考えた妄想なので、ファンの方々、どうか大目に見てあげてくださいまし~!

雨が降る前に・・。

2021-10-20 19:33:15 | カブ110
昨日は夕方から急な雨。

おかげで、那覇市から家に帰るまで、2時間ちょっとかかりました。

下道から帰ったのですが、途中の浦添市が大渋滞!!

せっかくの直帰が、いつもより遅く帰るはめに・・。

帰宅後、久しぶりにビールタイム。

今回もビアリーですが、クラフト味を選んでみました。

会社の同僚も、最近よくビアリーを楽しんでいるとのこと。

しかし、このクラフト味はイマイチだったとの感想を聞いていたのですが、

私と彼とは、結構反対の嗜好なのでもしかしたら、私には合うかも?

と、思い購入したらビンゴ!!

私は、こちらの方が美味しい!!

つまみは、海鮮せんべいと沖縄名物の塩せんべい。

塩せんべいなのに、カレー味とはこれいかに。

けれども、美味しい!

美味しければ、それで良し!



さて、今日は午後から雨かもとの予報だったので、カブ号でお買い物。

カブ号、サビが酷いです。

メッキ部分にもサビ。

反対側に回ってみると?リヤショックのメッキカバーがサビサビです!!



他はまあ、いいとしても、このリヤショックだけでも、換えたいなあ~。

(・・;)