Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

遅ればせながら・・。

2024-01-26 22:54:06 | 日記
こんばんは!

インフルエンザも落ち着き、さあこれからという時にまたも

風邪気味に・・。

そして、親しい方が急逝されたりと、相変わらず前に進まない

1月・・。

先日、落ち着いた頃合いを見て、初詣に行ってきました。

奥さんと一緒に、宜野湾市にある普天満宮に参拝。

最近、奥さんともお休みがなかなか合わず、久しぶりに

一緒にお出かけしてまいりました。

年が明けてから、日にちも経っているのでひともまばら、

一番いい時期なのかもしれません。

学制さんが作成した、大きな絵馬も奉納されてました。

なかなかの、迫力!!

さあ、参拝をした後はおみくじとお守りを!!

おみくじ、奥さんは「吉」でしたが、私は


「大吉」!!


えー!?

本当に〜?

really?

「病い 軽し、すぐ治る」

う〜ん、まあそうとしておきましょう。

実は私、この3年間毎回「大吉」なんですよ。

去年、一昨年と、あまり大吉感はなかったなあ~。

今年は2月からは、よくなる?

沖縄でも冷えているせいか、鼻水とまらないです。

熱はないんですけどね。

一つ、とある病気に関しては、明るい兆しがあるので「大吉」を

信じておきましょう!!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2024-01-27 00:30:23
こんばんは😊
今年こそ、ほんとのほんとの大吉になるといいですね(*^^*)
いずれにしても、健康第一です。くれぐれもお身体大切に。そしてご夫婦円満でお過ごしくださいね。
Unknown (nerotch9055)
2024-01-27 00:41:23
@angeloprotettoretoru バロリスタさん、こんばんは!
なかなか、皆さんのところに拝見に伺えず、申し訳ないです。
50を超えたら、本格的に体力の衰え、そして病後の回復力の低下に
歳を感じさせられました。
次回、書くつもりの改善の兆しのある病気について、書きたいと思ってます。
奥さんとは、会うとやっぱり癒やされます♪
(*^^*)
Unknown (Gero )
2024-01-27 06:49:52
大吉連続、羨ましいです!
私はここ2年正吉、末吉と控えめです。これから上がっていくと思って信じてます。
Unknown (nerotch9055)
2024-01-27 09:25:41
おはようございます、Geroさん!
逆に、大吉は落ちるしかないので、それはそれでビミョーな感じですよ。
Geroさんは、これからは上がりまくりになるでしょう!
\(^o^)/
Unknown (usagi-nikki)
2024-01-29 00:13:57
こんばんは!
初詣、いいですね(≧∇≦)
私は行けてません💧
おみくじが大吉とはラッキー♪
やっぱり大吉は嬉しいものですよね✨
特に、病気は治るとか軽いとか書いてあるとうれしく感じるこの頃です(笑)
nerotchさんも、どうか信じて治っちゃってください(*´Д`)b
私は春頃に友達を誘って、神社に行こうと考え中です。
Unknown (nerotch9055)
2024-03-03 22:13:50
@usagi-nikki さん、こんばんは!
すいません、ご返事がメチャクチャ遅れてしまいました💦
大吉、嬉しいといえば嬉しいのですが、次は下がると考えると少しさみしい・・。
ただ、3年連続大吉だと、次は凶がこないか、心配です!!
実はあれから、病気続きになってたりします。
ですが、小さいのがちょくちょくなので、大病が来なければいいな、と思ってます!
(*^^*)

コメントを投稿