月曜のボツ予想(2)~オペラハウスの本格化

2013-12-23 12:25:20 | 血統予想

ハッピーエンドは◎ヤサカシャイニーの連覇に期待
母母がノーザンテースト≒Fanfreluche1×3、このVictoria Park≒Ciboulette的パワーで走るスプリンターで、坂のあるコースで時計や上がりがかかると台頭するタイプで昨年がまさにそんな条件
近3走の中山芝1200mの走破時計が1.09.2、1.09.4、1,09.8、前走は中京で1.09.1で3着、今の馬場ならこれる時計になるはず
相手はとりあえず○スマートオリオンですかね~

リボンはリメインサイレントやカレンケカリーナが外回りベター型だけに難解で、となると前残りから入りたいところですが、ここは人気もないので◎ベリーフィールズで遊んでみます
前走がこれまでのイメージを一新させる鋭さ、母がCaerleon≒ラストタイクーン1×2でオペラハウス産駒としては好配合、これは本格化かもしれないですよ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜のボツ予想(1)~フランス... | トップ | 月曜のレース回顧~デインヒ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-23 15:25:14
残念、そこは幸四郎だ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事