亀に丸乗り

2010-08-27 17:40:26 | 血統予想

先週◎ダブルレインボーの10万馬券を逃したのは痛恨でしたが、キンカメ産駒は今夏の新潟芝外回りで(9.3.0.13)、単回値は300円を超えていて、単勝全頭買いでも掛け金が3倍になってしまうというもの凄さ…

ちなみに外1600~1800mに限定すると、(8.3.0.10)とさらに数字は良くなり単回値は350円を超えます

で、土曜に外回りに出てくるキンカメは以下の4頭

1Rケージースペシャル
9Rカネトシディオス
10Rハウオリ,プティプランセス

取捨は自己責任でお願いします(^ ^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟芝2200mのレコ勝ち | トップ | 例によってボツ予想を »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロイキロ)
2010-08-27 23:06:25
今週もお世話になろうと思ってます。もちろん自己責任でです。
返信する
Unknown (GK)
2010-08-28 14:40:15
カネトシディオスは私も◎でした。まじめに走るようになったなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事