goo

ノンビリ旅行・・・韮崎旭温泉

「エメラルドグリーンのお湯に、炭酸水なんですよ」 いつもマッサージを依頼している「ランチャ」乗りの戸津川先生が 僕の背中をマッサージしながら言った言葉が全然頭から離れなかった。 頭の中では花王の「バブ」とか、グリーン色の「効き湯」をイメージしていたのですが・・・ こうなると、行かないと気が済まない僕。 という訳で、今回のノンビリ旅行は、このレアなお湯(温泉)を目指しました。 体から払っ . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ノンビリ旅行・・・富士山を見る

「やっぱり僕は日本人だなぁ~」 と思うのは、コンビニで”納豆巻”を買う際と、富士山を見る時だ。 いつ見ても素敵な富士山。 ノンビリすぎて、既に夕方になってしまった ここで、我が仕事車(そうそう、雨が心配でカブリオ君はお留守番です)の カーナビが目標の温泉を見失い(うーん2005年モデルなのに???なぜ) ボルボの高級カーナビ君の助けを借りる事に。 どうやらあまりにもマイナーな温泉を目 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ノンビリ旅行・・・中央高速にて

ノンビリと昼に家を出て、ボルボに乗る友人と、彼の”わんこ”と共に 温泉ドライブに出かけました。 「この連休、なか日だから、空いているだろう」 と安易に思っていたのがまずかったぁ・・・ 集合場所の中央高速・相模湖インターチェンジには遅れて到着。 結局、お会い出来たのは相模湖I.C.近くにある「藤野パーキングエリア」でした。 既に自宅出発から2時間半を超えてます。 でも、ノンビリと走行・ . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )