goo

お仲間に遭遇


【40,920km+17,320km=58,240km】

横浜から東京オフィスに向かう際は、
朝の通勤ラッシュを避ける為、
5時台にこちらを出るか、
20時以降に出発します。
昼間でも良いんですけど、
渋滞と暑さで、スマートだと辛い。



いつも通り、首都高5号線の
護国寺のインターを出たら
ガソリンが半分な事に気が付いて、
良く寄る出光ステーションへ。

なんとそこで、ルーフをオープンにした
2代目スマート451にお逢いした。



気さくなオーナーのI氏と、
次の給油する車が来るまで少し立ち話。
なんと451系を2台所有していらっしゃるようだ。
本物のマニアは、見えない所に居るようだ!



我が愛車にも乗って(座って)頂いた。
451より小さい事に驚いていらっつしゃった事だろう。



朝日が本格的に上がって来た。
僕はエアコンのスイッチを入れて
オフィスに向かう。

I氏に偶然逢えた事に感謝すると共に
再びお逢い出来る事を
楽しみにしております。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« カーカヴァー クネーテン(... »
 
コメント
 
 
 
ご紹介ありがとうございます! (I)
2023-08-03 17:28:26
緑スマート451オーナーのIです。
ブログで取り上げて頂き、光栄です。
あの日、5分ずれていたら、入れ違いでお会いすることは無かったかもしれません。すごいご縁です!!
こちらこそまたお会いできることを楽しみにしております。
 
 
 
Iさまへ (H.Nakazawa)
2023-08-04 09:25:44
コメントありがとうございます。
本当にあと数分ズレていたら、お会い出来なかったですね。偶然は凄いですね。
次回は青い451も見せて頂ければ幸いです。
今後共、宜しくお願い致します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。