中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

桂花ラーメン@新宿 ★☆☆☆☆

2018-01-22 09:44:37 | ラーメン

おツレに教えてもらった「なっちん占い」。めっちゃ当てはまってます。特に「物事の好き嫌いをはっきり〜」の件は気をつけなきゃなぁ、と猛省したのでありました。




そんな生まれ変わった私が本日向かいましたのは





桂花ラーメン
本当は海老ラーメンの一幻に行きたかったのですが、冗談のような行列で馬鹿馬鹿しくなり以前から気になっていたこちらにやってきました。



そしたら、店内





クッセ!!!!
未だ嘗て嗅いだコトないくらいの豚骨臭。店内の造りも狭く、衛生的とは申しかねる感じで閉口します。



水も信じられないくらい不味いです。




張り紙はあくまで低身低頭ですが、生身の店員はひたすら無愛想。いらっしゃいませ、一つ言いやがりません。



とにかくこの不快な空間を脱出したい!!と願い続けているとスルッと願いが叶いました。




桂花キャベツ盛
想像以上のカオスな盛り。。どれどれ








色々振り切れてる。。。★☆☆☆☆
濃厚つーか、臭くて荒々しい豚骨スープがもう駄目、合いません。大量のキャベツは何故か苦いです。



数本の謎の茎わかめが何だかイラッとします。



桂花ラーメン、、、





大っっっ嫌いっっっ!!!!
決心は当日に崩壊したのでありました。。



しっかし、







怖いほど当たるわ、コレ。。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿