WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

初対面。

2017年01月20日 21時04分17秒 | 日記

須磨戸建の売買契約が完了しました。売主様と買主様は初めての対面です。買主様は、どんな方だろうと車の中で話してましたが、<想像とはかけ離れて御若い上品な売主様でした>との感想です。私の経験上、いろんなパターンがあります。今回は、◎でした。次回は、決済時に銀行で再会することになります。買主様が引っ越されても2分ぐらいのところに売主様のご自宅があり、ご近所付き合いが始まるかもしれません。短い時間ですが大切な時間です。→明日は、朝から売買のお客様が午後からは賃貸のお客様が来られます。賃貸物件の引渡もあり忙しくなりそうです。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は、契約です。 | トップ | スピード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。