WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

盛り上がってます。

2018年01月21日 20時36分12秒 | 日記

五色山4丁目戸建住宅(4180万円)が、速攻で売れてしまいました。オープンハウスもかなりのお客様のご来場があったようです。こないだの歌敷山4丁目の戸建住宅も瞬間で終了です。当社周辺は、盛り上がってきました。→昨日、霞ヶ丘2丁目の新築住宅(2,880万円)の内覧があり、わたしも初めて現地を確認致しましたが、こちらの物件もお薦め物件に追加となりました。たぶん、完成するころには売れてしまうと思います。来月中旬には完成予定です。当社のHPとわたしのブログをからのお問合せも増えています。→私は、媒介物件の調査や販売準備に大忙しです。三木~明石~寝屋川までどんどん増えています。岡山の物件も相談をお受けしています。今から測量など準備にかかりますので、まだ情報公開はできませんが・・・。

霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 23時まわりました。 | トップ | パワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。