WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

延期になりましたが、OKです。

2017年07月07日 20時51分20秒 | 日記

今日も、契約準備で走りました。新しい発見がありそれをクリアーするために契約日を延期しました。誰のためか、何のためかとそれぞれの立場で考えるとその判断は正しいにも関わらず考えさせられます。難しい表現ですが、不動産では、その物差しが特に必要です。少し仕事に余裕が出来ました。ほんの少しですが、気が楽になりました。今日は、朝が早かったので、そろそろ帰ります。明日も、早起きです。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 五色山戸建住宅2物件契約で... | トップ | 星野源で北海道。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。