WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

健康診断終わりました。

2017年06月28日 20時43分35秒 | 日記

今日の、健康診断は無事終わりました。妻は、手違いがあって受診できませんでした。病院の待合室はいっぱいでした。夫婦や作業着、出社前の方などいろいろです。ご婦人方おひとりの姿も多く見かけました。私は、胃カメラがずっと気になっていました。心電図では脈が速く、問診の先生に胃カメラのことを告白してしまいました。その胃カメラですが、今日の最後の受診となりました。私は、看護師さんに去年のことを訴えて根回しです。鼻中以外に、のどにも追加の麻酔(液体)をしてもらいました。私ができる努力はそこまでで、粛々と始まってしまいました。結局、麻酔と良い先生のおかげで、去年よりも苦しむこともなく楽に終わりました。看護師さんと優しい先生に感謝です。大げさですが、本当に良かったです。また一年後ですが、気が楽になりました。妻が受診できなかったのが残念ですが、時期をみて妻を連れて行こうと思います。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 健康診断 | トップ | コインパーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。