薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

8月29日(水)のつぶやき

2012-08-30 02:47:07 | つぶやきとか
00:23 from Tweet Button
薙を格ゲーキャラに例えると『ロック』です。 shindanmaker.com/7620 ロック・ハワードだろうか

01:10 RT from web  [ 5 RT ]
会社からの帰宅中、バスの社内で念願のブツを獲得!興奮でタグを忘れたので再度。 #metalmax3 pic.twitter.com/do1qamdZ
むむぅさんのツイート

02:00 from Tween
2日続けて才蔵の残骸。おのれ。

02:00 from Tween
ふて寝

21:25 from Tween (Re: @Crash_S_Tank
@Crash_S_Tank 自分が知るかぎりでは、「墜落するから怖い」が大多数の意見みたいですけど、普通のヘリも墜落するときは墜落しますよね。落ちてほしくはないですけど。

21:27 from Tween
きたくってた。明日は休み、しかし明後日は悪鬼タナオロシ

21:47 from Tween (Re: @srw_Halberd
@srw_Halberd あいさー

22:43 from Tween
ぬるぽ ぬるぽラ ぬるぽガ ぬるぽジャ ぬるガー ぬるぽア ぬるぽダ アぬるぽ ガぬるぽ バぬるぽ Wぬるぽ プチぬるぽ メガぬるぽ ギガぬるぽ

22:43 from Tween
ぬるガーってなんだろう

22:44 from Tween (Re: @su2514
@su2514 ガードか…!

23:11 from gooBlog production
インドラの雷剣 blog.goo.ne.jp/nagi3374/e/5fa…

by nagi3374 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドラの雷剣 | トップ | 狩人アリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事