薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

バトンバトーン

2009-07-31 16:35:13 | 雑記
再びaosanzさんのとこより。

ゲームバトン

1,ただいま攻略中のゲームは?
攻略をしているものはなかったり。
レベル上げ、スキル上げしてるものならUO、FF2。

2,今までやりこんだゲームは?
多すぎてここには書ききれないよ!!
挙げるなら、メタルマックス全部、ロマサガ全部、サガフロ1、SaGa2、FF3、
悪魔城伝説、月輪、月下、暁月、蒼月、GoL、刻印、グラディウス外伝、PSOとか。

3,その思い出は?
まごう事なき廃人ロードを突き進む結果に。

4,生まれて初めて買ったゲームは?
ヨッシーのたまご。

5,その思い出は?
B-TYPEだと永遠にステージが終わらないから、
じっくり楽しむ上でもA-TYPEの方がいいよなあと、子供心に思っていました。

6,萌えを意識して買ったゲームは?
意識して買ったことはないです、たぶん。

7,これはやっとけ!!
あえて挙げるとしたら、グラディウス外伝
かんたんからむずかしいへのステップアップを楽しんで欲しい。
最初はとても楽、だんだん難しくなっていく、ってのがよく分かるゲームですから。

8,一番生活を乱したゲームは?
現在進行形でUOで生活がえらいことになっています。

9,バトンを託したい方の名前をどうぞ。
ゲーム好きな方にうりゃー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふう‥‥‥ | トップ | なんか前も載っけたような気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事