水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

9月の花だより

2017-09-10 18:47:47 | 
昨日、集会に行くときにもうあまり時間のない急いでいるときに
急に、いい香りがして足を止めた。
その香りがこれ

大きな、金木犀の木

花が咲いていました。
これはいい香りのはずです。
これ以上は時間がありませんから、場所に向かいました。

今日もいいお天気です。
午前中、多摩川を渡るときに

同じ場所を3時ころ通って

違いが判るでしょうか?
自己満足です。
夕方、6時を過ぎたらもう暗くなってきました。
今年初めてのヒガンバナが多摩川の土手に咲いてきました。

見つけた時間が6時過ぎただけなんですがもう暗いです。
花を写す時にフラッシュをたいてみました。

まわりの暗い感じは出ますね。
夕方が思ったよりも早く夜になってきましたね。
その後、多摩川を渡って帰るときに夜になった多摩川を

空がきれいですね。




よかったらファイブエルのホームページを見ていって下さい・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿