水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

チンドン屋さんが

2023-06-03 19:46:46 | 日記

台風が去ったような急にいいお天気になりました。

そうすると暑くなって夏かなあ   と思うような陽気になってきます。

そんな中どこからともなく、太鼓の音が

なつまつりかな?

今日は土曜日だし!

と思いましたが、まだ6月でした。

音の方を見ていると

なつかしい

チンドン屋さんです。

珍しいので見ていると

  

写真を撮っていいですか?  と聞いたらポーズをとってくれました。

こんなチラシをくれました。

この飲み屋さん街の宣伝でした。

できたのは知っていましたが行った事はありません。

ビルが1階から10階まで縦にゴールデン街ですね。

ゴールデン街が路地で横からビルの縦に変わりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿