世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

フォルナリーナ

2017-08-03 04:14:20 | 幻の少女たち


ラファエロ・サンツィオ

  *


ラファエロはずるい画家なので、わたしも好きではありませんが、このモデルになった女性は、人間本来の真実の姿のもっとも良い例なので、とりあげないわけにはいきません。

つよい瞳だ。自分を律している。

このかわいらしい美貌にふさわしい魂が、この奥にいるのです。人間は、本当は、みんなこんな感じなのです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | フローラ »
最新の画像もっと見る

幻の少女たち」カテゴリの最新記事