世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

ドン・セバスティアン・デ・モーラ

2016-06-25 04:14:55 | 霧の風景


ディエゴ・ベラスケス、17世紀スペイン、バロック。

これは男の罪の結果である。女性にひどいことをしすぎた男はこうなるのだ。霊的ずるで何とかしようとしたが、成功しなかったという例である。本当はこういう男はもっとたくさんいるのだが、人間はあらゆる霊的技術を弄して逃げているのだ。女性にもこういう例はあるが、それは似たようなことを女性が女性にしたという例である。あなたがたには厳しいことだが、これを見ることは、人間にとって罪に関する深い学びになることだろう。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統領レオナルド・ロレダンの... | トップ | 聖母の誕生 »
最新の画像もっと見る

霧の風景」カテゴリの最新記事