世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

おばあさん

2017-08-16 04:13:18 | 幻の少女たち


ヒューゴ・シンベリ

  *


これは、偽物の美人の末路の一例です。

盗んできた顔が、崩れすぎてしまうと、女性はこうなってしまうのです。

本当の美人なら、年をとってもここまでのことにはならないのです。

心を閉じ込めて、がんばっていますが、本人はこれがとてもつらいのですよ。

人を馬鹿にしたりはしませんが、愛を発揮してくれる人でないと、嫌だと言います。

こんなことを勉強するのはつらいかもしれませんが、自分のためだと思って、よく見ておきなさい。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘をついたマリア | トップ | 一葉 »
最新の画像もっと見る

幻の少女たち」カテゴリの最新記事