世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

ドール

2017-06-29 04:13:38 | 幻の少女たち


ジャック・レヴァイン

  *


舞台の上で裸で踊らされるということが、女性にとってどんなに恥ずかしいかということを、男性は思い知らねばなりません。

こういう女性たちは、裸で舞台に立たされた途端に、魂が逃げてしまうのです。

あまりにつらいことだからです。

そして、空っぽになった肉体を、ほかの霊が人形のように動かすと言うだけのものになってしまうのです。

こんなものを見て、楽しいのですか?





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金髪のロザムンド | トップ | 青いマリア »
最新の画像もっと見る

幻の少女たち」カテゴリの最新記事