世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

センダン

2010-07-08 14:12:06 | 珈琲の海
今日はかなりくるしいです。
朝から茶水牛乳ばかり飲んでます。コーヒーは、暑くなってきたせいか、あまり飲まなくなりました。

でも、状況はいい方向に向かっているような気がしています。
昨日なんかは楽でした。横になってると楽になるので、寝てばかりいましたが。
今日も午前中は寝ていました。でも午後になると、寝ても足のもやもやがおさまらなくなってきたので、仕方なく、起きて、これ書いてます。

今も足のもやもやを我慢しながら書いています。でも、これ書いてると少し楽になります。
状況はめまぐるしく変わりつつ、大きく変化しているみたいです。

もう少しの辛抱だ。とにかくがんばれ。頑張って耐えることしかできないときは、それしかない。

がんばってます。

画像は2年前のセンダンです。こうしてみると、季節は、正確に繰り返しているんですね。同じファイルにハルシャギクの写真がありましたが、今もハルシャギクがご近所のあちこちで咲いています。

昨日は子供の部屋で、一瞬意識を失い、倒れました。幸い、衣服を入れたかごの上に尻もちをついただけでしたが。一瞬、なんで自分はここにいるのかわからなくなりました。めまいを起こして倒れたこともあったので、ほんとは相当まいってるのかな。

でもま、とにかくがんばってます。まっすぐにやることしかできないわたしは、たえることしかできない。とにかくたえます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさま | トップ | ジェラニウム »
最新の画像もっと見る

珈琲の海」カテゴリの最新記事