里の家ファーム

無農薬・無化学肥料・不耕起の甘いミニトマトがメインです。
園地を開放しております。
自然の中に身を置いてみませんか?

カウンターが・・・?

2013年08月21日 | 日記・エッセイ・コラム

 またカウンターがおかしくなってしまいました。しばらく無しですみません。

 今日は相模原の息子が帰りました。旭川空港まで見送りました。
昨日は砂川の黒瀬牧場で昼食。
Ca3h0002  残念ながら料理の写真は食べてから気がつきました。私には食べる前に写真を撮ることなど不可能かも・・・。これはかろうじて残ったアイスクリームをとることができました。Ca3h0003  こちらは旭川空港近くのアイスクリーム屋さんCa3h0005

 少し涼しくなってきたので農作業に力を入れようと思うのですが、町内会の諸行事が続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。