cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

ガックリ・・・

2023-10-01 | Weblog

昨日は、あ!もう一日経ってしまいました。

12時過ぎてしまって、もう一昨日のことになってしまいますね(-_-;)

29日は中秋の名月と満月が重なったらしくて空を見上げたら本当にキレイなお月様でした。

久しぶりにカメラを持ち出したんですが・・・

まず第一に、電池が切れてて、それはすぐ予備の電池と変えたのですが、さて、写そうと思ったら、カメラの使い方がわからなくなってしまって・・・

イエ、勿論今時のカメラですから、ボタンさえ押せオートで写せる事は写せるんです。

でも、前はなんかボタンをいじくっていたような気がして・・・なんかの設定をしたような気がするんですが、それが何にも思い出せません(-_-;)

カメラの説明書も見つからなくて・・・

最近物忘れも半端じゃないし、すっかり落ち込んでしまいました。今までしていたことも出来なくなっていくんですね。

体調もイマイチだし、どんどんぼけ老人にまっしぐら!

日々の食事作りもだんだん手を抜き気味で・・・

これではだめだなあ!せめて今までやっていたことだけでも、続けていかないと・・・おかずの作り方まで忘れてしまいそう・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿