cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

いよいよ危ない!

2023-11-04 | Weblog

2、3日前のことです。

ちょっと出かけた帰り、いつものスーパーに寄りました。

結構品数は多く買ったけれど、セルフレジを通って、ポイントがたまっていたので、それをカードに入れて貰う作業をした後、帰宅しました。

まもなく、電話の呼び出し音がなって・・・登録してない番号だし、どうしよう?と思ったけど、市内局番?も同じだったし、受話器を取りました。

たった今、買い物をしたスーパーからでした。

???

どうも私バッグを忘れてきたみたいです。そう言われても、???なんかすぐにはピンと来ませんでした(-_-;)

最近スーパーへいく時は、カード一枚で済むから、殆どはカードと携帯だけ小さな肩掛けバッグに入れて行くことが多かったのです。

でもその時は手提げのバッグで出かけたことを思い出しました。

そして腕にぶら下げてるのも鬱陶しいので、カートのS字フックに引っかけたことを思い出しました!あ!そのまま忘れてきたんだ!

「すぐ行きます!」

思い出してから胸がドキドキしてきて、受け取りの書類に記入するときも動機が収まらず、手が震えて字がまともに書けなかったくらいです。

見つけて下さった方、本当に有難うございましたm(_ _)m

免許返納を決めてからも、まだ乗れるんじゃないかな?と何度も思ったこともあったけれど、もういよいよ年貢の納め時のようですね(--;)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しでも安く買いたいけど・・・ | トップ | どうしようもない私です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事