cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

干し柿

2022-11-12 | Weblog

4,5日前、近くのスーパーへ買い物に行ったとき、こじんまりした、産直野菜のコーナーで渋柿をみつけた!

今までお店ではなかなか売って無くて、道の駅などへ行くと、奈良方面(かな?)から来られるのかな?毎年このシーズンになると、大きな渋柿が販売されていて、結構いいお値段がついていた。あそこまで立派でなくていいんだけどな!と思いながら買っていた。

でも、その日買ったのは、それより少し小ぶりだけれど、お値段も手頃。2袋買って、早速その日のうちに、皮をむいてベランダに干しました(^^;) 

全部で3袋あったので、全部買っとけばよかったなあ!

来年見つけたら、絶対買い占めしようっと! 果物何でも好きだけど、干し柿もだ~い好き!(^^)! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事