cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

お久しぶりで~す

2024-03-22 | Weblog

大変ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

体調が悪かったとはいえ、本当に恥ずかしいです。

まだまだ本格的に回復したわけではありませんが、ほんの少しましかな?

相変わらず食欲は戻りませんが、今年のお正月のお雑煮が毎年と同じくらい食べられて,それでやっと体重の低下は終わったようです。

お雑煮が抵抗なくおさまるということで、もう3月下旬だというのに、未だに,朝食はお雑煮を食べています(^^ゞ

家事の方は・・・朝、昼は各自食べて貰って,夕食だけ作っています。

        洗濯は、2階まで持って行くのがしんどくて,今年になって、初めて洗濯機で乾燥までするようになりました。

        最近はお天気のいい日は時々は2階に干せるようになりましたが・・・

        掃除は ホコリをモップで集めて掃除機で吸引、だけですませています。

        買い物は一度だけ歩いて行ってみたのですが、ものすごくしんどかったのでそれ以来、息子に車に乗せて貰って行っています。

これからは思ったとき,好きなように動けないので,移動手段を考えないと・・・と思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 | トップ | ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんべえ)
2024-03-22 17:07:04
何気なくネット徘徊していたら、cobaさんが復帰していて、とても嬉しいおもいです。

春はそこまで来ていますが、無理をしないで、マイペースでお過ごしください。
メタセコイヤ並木 (coba)
2024-03-22 22:18:02
もう誰も見てくれる人はないと思っていました。
来てくれて本当に嬉しい!
ホントに有難う
今はホームページも表示されなくなってるけど、今サポートの電話に申し込んでいるところです。
大分ぼけてきて、ちゃんと受け答えできるかわからないけど・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事