cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

レモン

2022-09-08 | Weblog

 

今年採れたレモンです。

今年は3個だけでした。でも去年よりましかな?

早速夕食の牡蠣フライで使いました。

今の時期、牡蠣は時期ハズレですが、夫が生協で頼んでおいてくれた冷凍です。

結構美味しかったですよ(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニック | トップ | コロナワクチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事