cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

やっと・・・

2015-11-16 | Weblog

2、3日前から瞼の上に貼られた絆創膏の端がペラペラとめくれてきた。

でも、まだまだ中心の方はしっかりとくっついている。

チョッと鬱陶しいので、ぺらぺらした部分だけをハサミで切り取ったりしていた。

切り取ったけど、又端のほうからペラペラと剥がれてきて、今朝ついに何の抵抗もなくスルっととれてしまった。

自然に剥がれたらもう一度診せるように言われていたけれど、今日はサークルの日。

夕方の診察に行くことにした。

ここの夜の部は6時から始まる。冬の6時はもう真っ暗。

ちょっと不安なので息子に送って貰った。

今日は殆ど待つほどのこともなくすぐ呼ばれて、診て貰った結果、もう大丈夫です!と太鼓判を押された。プールに入ってもいいですか?と聞いたら、もう何をしてもいいと言われ、やっと今度からプールに参加できそうです。

今の心配は、傷口を触ってみると、ざらざらと、引っかかる部分があって、又、かさぶたを掻きむしりそうなこと。これだけは気をつけなくちゃ

改めて・・・色々ご心配をおかけしましたm(__)m

一応1件落着ということになりました。お世話になり有難うございましたm(__)m

今月の眼科の診察が終わったらメガネの修理にも行くつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず抜けています(^^ゞ | トップ | グラウンドゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事