cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

寒いですね~

2017-02-09 | Weblog

雪がチラついたり、止んだりで寒い一日になりました。

昨日も寒かったけれど、晴れたり曇ったりの一日でグラウンドゴルフに行って来ました。

西の空を見ると、結構比叡山も低い位置まで真っ白になっていたので、Iさんは無理だろうな?と思っていたのに、

頑張って来てくれて、私たちは最初6人からスタート。

朝からお医者さんに行っていたHさんが後半間に合って来てくれたので計7人でした。

こんな日は、どこかでご飯だけ食べてきたらいいのに・・・と家族は言っていたけれど・・・

やっぱり動かなきゃね!

動いていたら、そんなに寒さも感じなかったし・・・

それにしても・・・去年まで、暑い夏はもちろんだけれど、寒~い冬も人は少なかったのに、今年は寒くても結構人が多い。

そこそこ年配の人もみんな元気だなあ!と思う。まあ、年齢のことは、人のことは言えないけれど・・・

家にいると、椅子に座ったままでほんとに動かないから、何やかやと口実をつけて、外へ出なければ!と思っています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙 | トップ | 初めてバスで行ってみました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事