cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

通販その2

2015-05-28 | Weblog

夫が以前通販でウォーキングシューズを買った。

それがとても履き心地がよいそうで・・・

先日、又新聞に広告が載って、もう一足色違いで買いたいという。

それを申し込もうと思っていた時、ちょうど見ていたテレビでもやっていた。

テレビの方が安い!商品は同じものだった。

それならテレビの方にしようか!と、念の為両方のネット検索をしてみたら・・・

安い方は消費税別だった。

そこで消費税だけ足して計算しても、まだ少しテレビの方が少し安かった。

ところが・・・送料の値段が違って・・・

トータルすると、新聞の方がほんの少しだけ安くて、結局新聞の方で申し込んだ。

やっぱり通販で買う時は色々調べてみるものだと思う。

メーカーは一緒でも、通販会社によって、個別に提携していたりするので、靴の色も少しずつ、違っていたりすることもわかりました。

それが注文した翌々日にはもう届いて、今日の西国33カ所巡りに間に合ったので、上機嫌!早速履いて行きました。👟👟

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラウンドゴルフ場は大盛況! | トップ | 西国33カ所巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事