cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

夏祭り

2008-07-28 | Weblog
昨日は福祉センターの夏祭りだった。
参加したのは今回で3回目くらいかな?
プールへ行くつもりで来て見たら夏祭りでそのまま帰ったことも1、2度あったし・・・
やっぱり一人で来てもつまらないもんネ
昨日は輪悠会の仲間7人いたからよかった楽しさが倍増した

フリーマーケットやスタンプラリー、吹き矢、お茶席、似顔絵コーナーetc...
お昼は模擬店で買ったタコヤキや焼そばを食ベてすませ、
色々なコーナーを回って一日ゆっくり楽しませてもらった。

組みひもの体験コーナーで作ったタイガース色のストラップ。



今まで行く勇気のなかったマッサージも初めて体験しました。
やっぱりマッサージ機とは一味も二味も違います

アリーナでも色々な催し物があったけれど、あっちこっちと動き回ってなかなか
落ち着かず、抽選会がはじまってやっと会場は満席になった感じ。
私達の仲間はだ~れも何も当たらなかったけれど最高に盛り上がったひとときです

最後は風船飛ばしでフィナーレです。この風船の中には草花の種が入っているそうで・・・




どんどん小さくなって東の空高く飛んで行きました。どこか遠くまで飛んでいって誰かに拾われ、
どこかできれいな花を咲かせるといいですね


帰りがけに撮ったカラフルな車です。今日は福祉車両の展示もされていました。
車買う前だったらもっとしっかり見ただろうけど、買ったばかりだしなあ
ん?しっかり宣伝してしまったかな

センターの皆様、そしてボランティアの皆様本当にお疲れ様でした。
楽しい一日をありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿