そらみつ みそら file  ~To Provide You With Unity~

こころとからだについて、気がついたことを書いていきます。
『』の中の言葉は、見えない世界から伝わってきたものです。

三角からの解放と鳥化

2020-07-31 06:30:17 | 未来の創造

7月22日に遠隔セッションを受けてくださった女性を通じてのメッセージ。

彼女はヘビのエネルギーとの葛藤が長かった。

ヘビのエネルギーにスパイとして使われたこともある。

その自覚を通じて今は解放されつつある。

ブログで彼女を通じてのメッセージは何度も紹介しているが、今回も様々なメッセージが降りてきた。

 

これまで「三角」について興味深いメッセージが色々な方を通じて何度も降りてきていた。

具体的な説明を伴わなかったが、人の封印に深く関わっていたのが三角だという確信を深めさせるには充分だった。

興味のあるに方はこのブログのキーワード検索で三角と入れてチェックしてみていただきたい。

 

今回の遠隔セッションにあたり、事前にくださった質問として、

「7/14ビジョンで黒く塗り潰された三角▲があらわれて『三角の撲滅、木星の加勢』と伝えられたのですが、木星と地球、もしくは、木星と私個人とはどんな関わり・働きがあるのでしょうか?又、今の私の中の三角の状態は?」

というものがあった。

情報公開の時機を得たのだろう、それに対して詳細に伝えられた。

 

『単純に、言われた通り木星から助けられています。

今、あなたの中に数字の羅列があるんですが、それを整列させようとしているところです。』

 

『三角は滅んでいく方向にあるんですけどプロセスが速められている。

(三角は)幻想に一体となっている。

あなたは三角に使われていた。

三角の一兵卒だった。

それであることで自分の保障があった。』

 

『そこに代わって出てくるのが鳥。

鳥のエネルギーがあなたの中で主導的立場になっています。

三角というのは人間の本性というか、持っているものを非常に小さくしておく、制限する力があります。

行きすぎた方向へ向かわないようにしている。

その三角を解き放つ、三角を外す。

笑化。

三角にコントロールされていては大人になれない。

今、渡しのところ。』

 

『鳥化は、人類の中で大規模に始まっています。

あなたの方でも、もうすぐです。

根源がひらく。

鳥化で、言葉によるエネルギーの発動がすごく多くなります。』

 

『鳥化というのは、今まで抑えられていた、押さえつけられていたことが解放される、拡大される方向に導かれることです。

それを抑えているのが三角だったので、三角が外れて鳥が出てくることで人としての可能性が出てきます。』

 

鳥化をより促すというのが次の課題であり、セッションのテーマになっていく。

今までは三角を消滅させることが先決だった。

今は三角のあるべき所要の時間数を越えたというか、越えつつあるというところにあるらしい。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする