みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

恒例の昼食会

2016-07-28 19:31:53 | パソコン教室
毎月パソコン仲間との昼食会です。

今日は私の住んでいる近くの燙菜(たっさい)です。

Oさんがご主人と昼食を食べによく行くところで、手打ちのうどんがおいしくて遠くからも食べにくるということなので私たちもそこに行ってみることにしました。

畑の中にあって、ちょっとわかりにくいところなのですが人気スポットのようです。

私たちは予約をしてあったので席も準備してあったけれど。駐車場もいっぱいでした。
畑の中なので皆さん車で来る人が多いようです。

私が頼んだのは「ゴマダレのうどん」と。「てんぷらのセット」です。飲み物が付いて1210円でした。

うどんは手打ちでこしがあってとってもおいしかったです



ゴマダレの汁もおいしかったので今度昼食にそうめんを食べるときに、ゴマダレにしてみよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我儘を言っています。 | トップ | パトロールですって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事