みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

旅行の相談に

2017-04-05 14:18:04 | 旅行
5月に高校時代の仲間と小豆島に行くことになりました。

旅行者に申し込んだところNさんの所に詳細の書類が送られてきたと連絡がありました。
銘々の所に来るのかと思っていたら代表者の所なのですね。

お金を振り込んだり細かい打ち合わせがあるので9日に集まろうということになったけれど
2人が都合が悪いとのこと。

他の日に変更すればよいのだけれど、なかなか全員がそろうことは難しいので、私だけNさんの家に行って相談することになりました。

2人で決めて、あとは従うからですって。

天気が悪そうだけれど。晴れるといいのだけれど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タペストリーに | トップ | リメイク教室です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事