みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

送られてきました。

2014-10-24 15:31:12 | 今日の出来事
何日か前に「来るのかな」として書いた私のブログです。

注文したものが今日届きました。



ケーキです。送って頂けるのですね。ポイント無駄にしなくて良かった。
あちこちでこんなサービスをやっているようです。

これに味をしめて今度は私が入っている生命保険、マイル数が溜まると、たまったマイル数に応じて品物に交換できるとかいてありました。

又応募してみました。。夫婦湯のみが500マイル、スリッパも500マイルとのこと両方応募してみました。1カ月位商品到着までには掛かるようですが、どんな物が来るのか楽しみです。

これだけ使ってもまだマイル数は残っています。今度は何を貰おうかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン仲間との昼食会 | トップ | おり始めました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事