Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

節分に想う

2019-02-04 07:21:46 | コウ9歳の記録
毎度ご無沙汰の更新です。
ただ、昨日、もうちょっとマメに更新しようと思ったできごとがありました。

節分だけに。



手前のお面、いつから使ってるお面だったかなー?
とブログを遡ってました。

それをコウアカリも読み出して、さらに過去に書いた記事を読み出して、

二人でゲラゲラ笑ってる!!!

↓この写真は真剣に読んでるっぽいけど。


めんどくさくても書いた甲斐があったなあ、と思い、記録に残すのはやっぱり良いことだ、と思った訳です。

節分にコウアカリの成長を感じたのでした。

節分の豆まきは…
鬼のお面を被ったコウに、ガチでアカリが豆を投げつける、というものになりました。

わかりにくいけど、その様子。


これもまた成長か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿